社会保険労務士ホームページ「内容修正」又は「削除」申込
 

 下記のとおり、「社会保険労務士ホームページの内容修正又は削除」の申込を受け付けます。

※事務局専用 この欄への追記、修正は行わないでください


 登録済の情報の「修正」又は「削除」をご希望の方は、以下の申込フォームに必要事項を記入して送信してください。
 なお、本申込と同時に「申込み控え」がE-mailで送信されます。

〔申込に当たっての注意事項〕

「内容修正」又は「削除」の申し込みは、初期登録の際に使用された(登録済の)メールアドレスからの申し込みに限ります。


社会保険労務士ホームページの内容修正・削除申込フォーム

申込区分 内容修正 削除
責任者(社労士)氏名  
修正の場合 修正項目名を記載してください 
 
修正の場合、以下のうち修正項目のみに記載して送信してください。(ただし、メールアドレスだけは必須記載事項です)
責任者年齢 20歳代 30歳代 40歳代 50歳代 60歳代以上
ホームページの名称
ホームページのアドレス (http:// から記載)
都道府県名
E-mail

※必須=本人確認のため,初期登録時のメールアドレスでお願いします
※確認のためにもう一度入力してください

(この場合は) メールアドレスに変更があり,新メールアドレスに変更登録したい場合は、下欄に新アドレスを記入して送信してください。 
得意・専門分野
(全角50文字以内で)
事務所紹介等
(全角50文字以内で)
その他の連絡事項
上記アドレスへ「申込控兼受講票」を送る(チェックを外さないよう願います)